2024年1月FXほったらかし収入

FXスワップで不労所得

FXの高金利通貨スワップに注目して運用中です。FXは危険!という考えもありますが、少額からでも始めやすい通貨があるんです!

■【運用実績】トラリピ・セン短・LIGHT FX

いよいよ2024年になりました。

3月末で職を離れます💓

退職後の主戦場はFX。

今までは、給与に加えてFXを見守っておいて収入が上がればウハウハしていればよかったのですが、退職後はFXの収入が即、生活費に繋がっていきます。

果たして、大好きなA5等級国産牛を毎日食べる生活か、鶏胸肉ばかりの生活か・・・

2024年1月の収入はこちら↓

見栄えはいいですね✨

基本、放置でスワップ収入が大きいです✨

2024年、この調子でいきたいものです。

内容を取引開始順に、「マネースクエア社のトラリピ」、「セントラル短資FX(めがねこFR)」、「LIGHT FX(スワップ投資)」で紹介していきます。

■マネースクエア・トラリピ

マネースクエアは現在動かしていませんが、だーイブ前に持ったユーロの売りポジションでは、マイナススワップに苦しんでいます・・・

マイナススワップのヘッジにと買いポジションを157くらいで持っていました。

月末頃に161円台になったので、ここで持っていた買いポジション全て決済です。。。٩( ᐛ )و

その売買益が1月の成果になります。

一見、収入があったように見えますが、ウラにはユーロ売りのマイナス評価損を抱えているので、手放しでは喜べない状況です。

とはいえ、いい時に売ったのでは?

157円付近で買ったポジションを161円で決済しました。。。

161円をピークに下降トレンドになりましたので、振り返ってみて、売りは正解だったと思いたいです。

とは言え、買いポジションを全決済した、ということは、プラススワップがぜろになったということ。。。

130円前後で持った売りポジションを溜め込んでますから、マイナススワップがイタイところです。

現時点での ユーロマイナススワップは・・・ ナナなんと・・・

1万ポジションあたり -286円!

93,000ポジ持ってますから 1日あたり−2,659円!!  

ヒーーーーーーーー

トラリピからは撤退を考えていますが、もうしばらく資金を拘束することになりそうです。ユーロが下がってきたらまた買いポジションを持とうかな、とチャートは見続けます。買いポジションを無事持てたら、プラススワップでしばらくマイナススワップ分を補填したいところです。ユーロが下がるのが先か、他の高金利通貨にテを出せるか・・・

現状資金で上手く運用できる通貨ペアがあれば、検討してみようと思います。

■セントラル短資FX(めがねこFR)

手動リピートのカリスマ めがねこさんの注文をそっくりそのまま始めてみようと4月からセン短での運用開始しました。

USD CHF、AUD NZD、NZD USD の通貨ペアの3すくみが効果的で、一旦発注後は、基本放置、毎月安定の運用です。

とはいえ、1月の売買損益はぜろ・・・スワップだけ溜め込んでいます☆

セントラル短資は、USDCHF(ドルフラン)のスワップポイントが140円前後と高く、スワポ大好きの私としては、めがねこさんの設定だけでなく、欲張って多めにポジションを持っています。スワップだけでこの実績はウハウハです٩( ᐛ )و

12月になって、ドルフランが購入時よりチャート下抜けしてきていて、決済が期待できないばかりか、評価損益が膨らんできています。。。本家のめがねこ師匠も損切りされていることから、ドルフランウハウハから一転するかもしれません。

2024年は、転機を見定めて早めの決断をするタイミングが出てくるかもしれません・・・

■LIGHT FX(スワップ投資)

7月から始めたLIGHT FX  

LIGHT FXのLIGHTモードは、スワップポイントが群を抜いて他社よりも高い!

主に、スワップ狙いで複数通貨の運用をしています。

なかでも南アランド円は、月額12万円を目指し、コツコツ運用中。

ちょっとZARのスワップが当初より下がってきましたが、それでも17.7円!!

まだまだポジション持ち続ける予定ですが、スワポとチャートには注視です☆

各社のスワップを比較し、LIGHT FX一択!となった記事はこちら↓

■おすすめ!高金利少額通貨

FX運用は、不安定。相場や要人の発言に左右され庶民は振り回されるのが常。それでも勝つ道はあるはず!ユーロ円を見限りつつ、高金利通貨スワップで少しでも安定したスマート資産運用をしていきたいです。

2023年は、第1ステップ南アフリカランド「50万資金で月額12000円をスワップでゲット」を達成することができました。

南アランド円だけでなく、スワップ狙いでドルフラン、メキシコペソ、なども少しですが買っています。

2024年は、南アランドの第2ステップ を目指したいところ。

含み益まで狙えた方が精神的にラクなので、チャートから購入タイミング(安値)を見極めて、できるだけ安値でポジションを持つのが私流です。資金が許せば、どのチャート位置で始めてもスワップはゲットできます。

FXはリスクが大きいと考える方へ、高金利少額通貨であれば、少額でもチャレンジできます。ラクして収入を得たいズボラあたくしにはぴったりのFX。FXでちょこっとお小遣い、一緒に稼いでみませんか。

LIGHT FXスワップ投資法【南アフリカランド円で月10万超】こちらをご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました